ハハハ廃墟

サボタージュ

2016-05-03から1日間の記事一覧

ラスト スカイレストニュー室戸 室戸岬

桂浜を出発して行く先は一気に南方、室戸岬です。 道中「シャトー三宝」という西洋城風の廃墟があるのですがここは時間の都合上スルー、一気に室戸まで車を飛ばし「スカイレストニュー室戸」へ。 無茶苦茶に良かったです。 そもそもこの廃墟、構造が素晴らし…

3日目前半、ホテル皇邸、桂浜。

起きてすぐ廃墟へ、しかし1件目が正直微妙な感じだったので割愛して2件目から。 ホテル皇邸。建物もまばらになった中途半端な県道に建つラブホテルのお手本的廃墟です。回転式ベッドやら壁全部ガラス張りやら壁紙がキスマークやら、笑えるほどラブホテルで…

2日目、釣りと生臭晩餐会。

ヴァンガード竜口を発ち折角港町なのだから釣りをしようと。釣具屋へ。 店番の犬に吠えまくられていると「寝てました」といった感じの店主さんがやってきたので釣り玄人のふりをして「ここらへん何が釣れますか」と言ってからやり取りをしているうちになぜか…

高知旅2日目 ヴァンガード竜串

龍宮城を出発しすぐ次の廃墟へ。 行く先は丘の上から太平洋を望む廃墟、ヴァンガード竜串です。 廃墟になってからがずいぶん長く、内部はコンクリと骨組みが見えるばかりで、木造部分やら脆い箇所はすべて地に落ちグズグズになっています。 元の構造から一部…