ハハハ廃墟

サボタージュ

バカっていうほうがバカ

小学校の頃クソブスメスガキにさんざん言われたこの言葉、僕は「何言ってだこいつ」としか思ってませんでした。何も言い返せない低脳が叫んでるだけだと。

しかし最近になってこの言葉がなるほどと思うのです、そもそも僕たちに他人がどうであると判断するような能力はないのですから。もしかすると馬鹿と言われたそいつはキンタマかも知れない、キンタマに馬鹿なんて言うやつは馬鹿です。

そもそも他人を馬鹿呼ばわりする奴はキンタマ云々なんて頭回ってません、「自分が相手を正しく評価できてる」と思い込んでるわけです。馬鹿です。

というふうに馬鹿断定する私も馬鹿です。これを読んで「ばかだなあ」と思ったらあなたも馬鹿です。

f:id:B_GN_ihsoy:20150713213601j:plain