ハハハ廃墟

サボタージュ

うなぎと酒

丑の日ですね、うなぎは食べてません、今日はよくわからんパンとオーストラリア産の牛肉を食べました。僕はうなぎが好きです。クズがうなぎはタレがうまいのであって魚自体はといったことを言いましたが、以前うなぎ風味付けの穴子や豚を食って「うなぎのほうがうめえ」と思ったので確かです(帰納法

しかし高いのでもう2年近くうなぎなんて食べてない気がします。

去年「うなぎを釣りに行こう!」と旭川(岡山のでかい川)にバーベキューセットと釣具を持って行ってマルナカで買った肉を焼いて食ったのが懐かしい。高校時代は帰ってこない。糞が。

2年もうなぎを食べていないのでもう僕の中でうなぎはほとんど空想上の存在となっており、語れないので、沈黙します。ちなみに魚類で一番おいしいのは鯖です。

次に酒です。しかし僕は未成年なのでお酒について何も知らないはずなので想像で書きます。

僕は基本ビールしか飲みません。そもそもビールのおいしさも分かっていません。のどごしというものが最近「これかな?」と分かり始めた所です。ではなぜ飲むのか、アルコールを摂取するためです。

アルコールを摂取すると楽しい気分になれます。夜の墓場で一人でビールを飲むのはべリグーです。気分は妖怪です。墓場で笑います。サイコーです。

しかし欠点として暴行がクソちっちゃいのでお酒を飲むと10分に一度のペースで尿意を催します。これはよくない。

酔っている時のテンションとは恐ろしいもので「トイレ行くのめんどくせえしこの皿にしちまうか」とあたまによぎる事があります。やったら友達いなくなりますね。

f:id:B_GN_ihsoy:20150713213601j:plain