ハハハ廃墟

サボタージュ

謎の強迫観念に駆られて書きました。

Fラン私立文系マンです。

入学からはや6か月、はや6か月の内に9人が除籍となったらしいです。

さらに籍はあれども単位をほとんど落とした学生、そもそも1つも取れてない学生、

もういっそのこと履修登録すらしてなかった学生を含めると30人ほどが学校から消えたそうです。僕の友達も一人完全に失踪しました。

聞くと「バイトが忙しい」らしいです、意味不明です。

安時給のバイトで800円いやな思いしながら稼いで、前期授業料ウン十万飛ばしてるのです。

さらに恐ろしいのが僕がこういうことを言うと、「分不相応な真面目クン」扱いされるのです。ちょっとほんとに意味不明です。

まぁそもそもFラン私立文系という意味不明の境地に落ちたのだからそんなもんなのかもしれません。

こう考えるとふと「あ、まだ俺は感染していない。よかった。」と、ゾンビ映画の生存者のような気分になれてよろしいですね。

しかしいつまで正気でいられるのかわかりません。環境とは本当に恐ろしいもので。まったく僕にそのつもりがなくても、やられるわけがないなんてナメ腐っていても、知らぬ間に人が帰られてしまいます。周りのゾンビどもがそれを証明しています。

彼女できません。お金持ちで顔がいい女の子募集してます。