ハハハ廃墟

サボタージュ

今年初まってから何度かブログを書こうとしたのですが毎度500文字くらい書いたあたりでモチベーションが無くなり下書きばかりが溜まっています。ブログタイトルを変えれば何かやる気が起きるかもしれないとブログタイトルを変えましたが効果はわかりません。この記事すらちゃんと投稿するとこまでやるかわかりません。

昨日日帰りで鳥取までスノーボードにいってました。滑ったり転んだりして楽しかったのですが帰って寝て起きて現在、全身が、なぜか手のひらの筋肉までが非常に痛いです。これをタイピングするのも一苦労です。

人生でスノーボードをするのはこれが3度目なのですが、中学2二年生の時初めてスノーボードに乗った時行った先が「いぶきの里」でした。この時意気揚々と挑んだのですが丸一日かけてぼーどを付けたまままともに立つことすらできず、これ以降「スノーボードは糞」というスタンスで高3まで。そして高3の始めの修学旅行にて、行先が北海道となり5日の日程中2日で「スノーボードかスキーか」と選択できるスケジュールが建てられました。私はスノーボードは糞だと思っていたので当然スキーを選ぼうとしましたが、なんというかその時クラスで「スキーはオタク」という風潮があり、私はオタクではないのでやむなくボードを選びました。これは2度目です。

2度目はなぜか驚くほど滑れました。ここで「スノボではなく岡山がクソなんだ」と気づきました。

そして今回です。「よっしゃやるぞやってやるぞ」と親戚から譲り受けたボードに足を固定した瞬間ビンディングが「ボリッ」と壊れました。泣く泣く2000円でレンタルし、フツーに楽しみました。なんだろう、オチがつきませんね。ブログを書くためにブログを書こうとするとこう何とも言えない感じになってしまいます。ただ頭が悪いだけかもしれません。そういえばせっかくの雪景色なのにカメラを自宅に忘れてしまった事が悲しいです。