ハハハ廃墟

サボタージュ

3日目前半、ホテル皇邸、桂浜。

起きてすぐ廃墟へ、しかし1件目が正直微妙な感じだったので割愛して2件目から。

ホテル皇邸。建物もまばらになった中途半端な県道に建つラブホテルのお手本的廃墟です。回転式ベッドやら壁全部ガラス張りやら壁紙がキスマークやら、笑えるほどラブホテルで好きです。

f:id:B_GN_ihsoy:20160503141815j:plain

f:id:B_GN_ihsoy:20160503141756j:plain

f:id:B_GN_ihsoy:20160503001706j:plain

f:id:B_GN_ihsoy:20160503001412j:plain

f:id:B_GN_ihsoy:20160503001731j:plain

f:id:B_GN_ihsoy:20160503001350j:plain

崩壊したバブリーさを楽しんだ後東、桂浜へ。龍馬像とかデカかったです。あと人が多かったです。「立ち入り禁止」とか「登るな」とか書かれてなかったので岩に登りました。

f:id:B_GN_ihsoy:20160503142334j:plain

f:id:B_GN_ihsoy:20160503142339j:plain

こんな時だけは軽い体に感謝します。カップルの男がカッコつけて登ろうとしてズルズルと落ちていった様はサイコーでした。