ハハハ廃墟

サボタージュ

夢の国

警備の手厳しさで悪名高い某夢の国へ行ってきました。勿論夢の国なので夢の話です。

最近所有が移動しただ何だので解体の危機が叫ばれており、もう今のうちしかないかなと。

結論から言いますと少なくとも昼間はやめたほうがいいですね。

f:id:B_GN_ihsoy:20160905154030j:plain

 

まずウォータースライダー。とりあえずな写真を撮って奥へ。

f:id:B_GN_ihsoy:20160905154745j:plain

とりあえず記念撮影。

 

 

f:id:B_GN_ihsoy:20160905154917j:plain

廃墟廃墟廃墟です。できることなら余す事無く見て回りたかった。

 

 

f:id:B_GN_ihsoy:20160905155227j:plain

ゲームセンターです。

f:id:B_GN_ihsoy:20160905155530j:plain

f:id:B_GN_ihsoy:20160905155757j:plain

モノレールです。外側はグラフィティが全面に施されておりかっこいいです。

内側はむき出しの駆動部分がいかしてます。

 

この後3人の警備員と遭遇し、脱出しました。

まだ見て回りたい場所もあったし写真も全く撮り足りなかったです、非常に残念。

しかしやはりテーマパークはすごいですね。通常の廃墟は「探索」といった風なのに対し、ここはもう「迷い込んだ」という感じでした。

また機会があり、解体されてなければ是非リベンジしたいです。